【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

最近の教えてgooはちゃんと考えない回答ばっかりで最低です。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (18件中1~10件)

>インフルエンザは報道しないで新型コロナばっかり報道するし、ふざけてますよ。


>アンジャッシュ渡部は何も悪くないと思いますよ。
こういう質問をしておきながら、回答を云々するとは・・・
こういうのを「目くそ鼻くそを笑う」と言います。
    • good
    • 8

頼りにしないこと。

    • good
    • 1

まあ、いろいろやね‼️(^ω^)

    • good
    • 1

助かります!屁理屈かな?

    • good
    • 0

ばっかり、とは思いません。

    • good
    • 1

ダラダラと長い回答より、よっぽどましだと思いますが。

    • good
    • 1

思いませんよ



その人、その人なりに
回答してるとは
思ってますよ


じゃなかったら
わざわざ
質問サイトなんか
利用しないとは思いますよ
    • good
    • 1

そーですね

    • good
    • 0

あなたと同じことを思ってました。

    • good
    • 0

質問の内容やカテゴリによっては、そういうこともあります。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報