【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

最近の教えてgooはちゃんと考えない回答ばっかりで最低です。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (18件中1~10件)

あはははははははははは


思いまーす。何も考えてないよね
あははははははははははあははははははは
    • good
    • 1

思いません、

    • good
    • 1

質問もそんなんだから、ちょうどいい。

    • good
    • 0

質問のレベルに合わせてるだけ。



回答に何求めてんだ?
    • good
    • 3

人それぞれとらえ方が異なっていますので、冷やかしなどの回答も確かに多いです。


質問者としては、自分が探している回答を見極めていけば良いかと思います。
    • good
    • 1

>インフルエンザは報道しないで新型コロナばっかり報道するし、ふざけてますよ。


>アンジャッシュ渡部は何も悪くないと思いますよ。
こういう質問をしておきながら、回答を云々するとは・・・
こういうのを「目くそ鼻くそを笑う」と言います。
    • good
    • 8

こんばんは



ある質問にはそういう答えが多いなと感じます。

質問も、・・・・どう思いますか?や、超長文で要領を得なくて、読むのに疲れてしまう物や、あまりにも短くて答えようの無いもの、等が散見します。
    • good
    • 2

そうですか?


ちゃんとしている質問にはちゃんとした回答がついてると思いますけど。
まぁ、みんな暇つぶしの一つでやってるんだからね・・・。あまりにひどい回答者にはブロックしていいんじゃない、自己防衛として。
    • good
    • 2

質問する側の質問内容や質にもよるかと思いますよ?

    • good
    • 4

質問の内容やカテゴリによっては、そういうこともあります。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!