プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております。
明日の結婚記念日に食事に行こうと思います。
色々探したのですが、パスタはあってもピザも食べれるところってあまりないのでしょうか?
結婚記念日なので、できれば少しオシャレなところがいいです。
お薦めのお店を教えてください☆
河原町から少しぐらいなら歩きます。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ、京都にはおいしいピザを食べさせてくれる店がないですよね。

両方食べれるレストランだと四条富小路上るのアルデンテぐらいでしょうか。ほんとうにお勧めは、その向かいのフクムラなんですが、ピザはないんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすいません。
「アルデンテ」見ました。かわいいお店ですね。
フクムラは少し高級な感じですね。
どうしよう?主人がピザが食べたいらしいのでアルデンテがいいかなぁ?
私は優柔不断なので主人に決めてもらうことにします。
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/02/08 18:16

はじめまして



ここはどうでしょう。
ピッツァがないのですが
予約も必要です、記念にはなりそうですが
http://www.ilghiottone.com/ie-win.html

こちらはピッツァがあるようです
http://www.osusume.net/iinkai/shehu/shef3.htm

姉妹店です
http://www.geocities.jp/jw18jw18/page009.html
こちらの中のフィガロさん

楽しんできて下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすいません。
IL GHIOTTONEは以前テレビで見たような…。すごくオシャレですね。
「京都のイタリアン」の中にも色々ありそうだしまだ迷ってます。
たくさん載せていただいてありがとうございました☆

お礼日時:2005/02/08 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!