最速怪談選手権

クラスの男子aさんには彼女bさんがいます。aさんに彼女へのプレゼントは何がいいかなと聞かれました。よっぽど変じゃなければ何でも嬉しいと思うよと言いました。そしたらお前だったら何が欲しい?と聞かれました。私彼氏いないので、その子に、私に聞く?というと、うん、と言われました。笑
中学生の女子の方、クリスマス何貰ったら嬉しいですか?男子リア充の方、何あげますか?笑
分かりにくいかと思いますが回答お願いします。ちなみに日曜日までに答えが欲しいそうです。

A 回答 (1件)

中学1年生の女子生徒です。

私の場合は、洋楽のハードロックのCDなら、なんでも欲しいです♩出来れば、有名なバンドの。貰って困らない物ですね☆
所謂、「音のラブレター」です♩
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/13 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!