アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3つで一つのものを教えてください!
何でもいいんです…
3人組の女の子グループがあって、「サンコイチ」キーホルダーを
作ってプレゼントしたいんですが、
どうしても可愛いmotifが思いつかない…
二つなら♡とかあるんですけどね

思いついたら、遠慮せず!

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに和風でかっこよくなりそう!
参考にします

お礼日時:2020/12/11 19:14

さくらんぼをモチーフにしたらどうでしょう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
サクランボ可愛いですよねー!
参考にします

お礼日時:2020/12/11 19:15

キングキドラ?


怪獣ですが、コミカルにデフォルメした商品もあります。
    • good
    • 0

見ざる言わざる聞かざる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!