海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

初めて東京ファントム渋谷店に行こうと思ってるのですが、ミリタリーショップって女性にとって(私は女なので)近づきにくい雰囲気があるのですが東京ファントム様はどのような感じなのでしょうか??
私はゲーム「バイオハザード」が好きなのでそのグッズを求めて買いに行きたいのですがどうも雰囲気がわからないので行ったことのあるかたがいましたら回答よろしくお願いします。ちなみに女4人で行きます。

A 回答 (1件)

東京ファントム渋谷店ならば、そんなにミリタリー色は強くないと思います。



渋谷店は、1階と地下の2階構成になっており、1階は、ミリタリー系ファッションで、地下は、本格的なミリタリー系装備がおいてあります。
確か、バイオハザード関連は、1階の方においてあるので入りやすいと思いますよ。

参考URL:http://www.phantom-web.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました★
一階にバイオグッズがあるんですね~~!!
良かったです~~。
分かりやすい回答ありがとうございました★感謝です!

お礼日時:2005/02/09 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!