電子書籍の厳選無料作品が豊富!

panasonicのブルーレイディスク、画像左の品番
LM-BE50W6S 、画像右の品番LM-BE50W6Sについて質問なのですが右はいつも使っているのですが左ははじめて購入したいと思うのですが右の品番との違いが分かりません。違いは、枚数だけなのでしょうか?
我が家のブルーレイディスクレコーダーの品番は
BD-NW510を使っています。

「panasonicのブルーレイディスク、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 追記します。左の品番には
    このように書き換え型と書いてありました。

    「panasonicのブルーレイディスク、」の補足画像1
      補足日時:2020/12/12 00:43

A 回答 (3件)

あのあと、調べてみたのですが、違いはディスクの枚数くらいしか見当たりません。


アマゾンでレビューみると、+1の方が枚数多くてこの値段なのでお得だって書いてる人がいますね。
商品レビュー数をみると、右は14件、左は164件なので
左の商品が圧倒的に売れている感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ディスクの枚数だけが違うのですね。詳しくお答えくださりありがとうございました。

お礼日時:2020/12/16 07:19

よくみたら、どちらもREだから繰り返しですね・・・失礼しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、お答え下さりありがとうございます。ではやはり枚数だけが違うのでしょうか?

お礼日時:2020/12/12 01:25

右は繰り返し録画用と書いているけど、左はその表記がないので


右は、繰り返し録画できるけど
左は、1回記録したら終わりって感じだと思うよ。

50GB(書換)→1回のみ
50GB(書換型)→繰り返し可能
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左の画像はパナソニック Panasonic LM-BE50W6S [録画用BD-RE 書換え型 1-2倍速 片面2層 50GB 5枚+1枚 インクジェットプリンター対応]書いてありました。

お礼日時:2020/12/12 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!