プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このキャラクターは誰でしょうか?
掲載されている本なども教えてくれるとありがたいです

「このキャラクターは誰でしょうか? 掲載さ」の質問画像

A 回答 (1件)

ジョジョの奇妙な冒険のジョジョですね。

ジョナサンかジョセフかまでは私にはわかりませんが。どうやらファンアートのようです。
画像検索をかけてみましたが、「araki doodles joseph」とまでは出たのですが、誰が書いたものかは追跡できませんでした。
Twitterで「araki doodles joseph」で検索するといろいろ出てきます。あとはご自身でお願いしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざそこまでして下さりありがとうございます。自分で探してみます

お礼日時:2020/12/13 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!