電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達とクリスマスに映画に行く
約束をしてたんですけど、ふざけたくて
「クリスマスにはサンタさんが来るし、
ケンタッキーも買いに行かないと
行けないんだ!だから、ごめん!」
その後に、(゚∀゚)」[ドッキリ] テッテレー
「一緒にふざけたいと思って〜(●︎´▽︎`●︎)」
と送ったら、サンタさん来るなら、
いいものもらえるといいね。と来ました。
その数日後になんの映画観たい〜?
と送ったら、は?おれは行くつもり
なかったんだけど。サンタさんが
来るとかは嘘なの?と言われました。
冗談のつもりが、本気に捉えられちゃって
困ってしまいました。
私が、冗談で送ったメッセージ、
本気に見えますか?( ̄▽ ̄;)

A 回答 (3件)

もしかしたら、冗談ではなく、そういうイベント的なことを本当にするのかと思ったのでは。


ケンタッキー買いに行く、とも書いたため。

でも、そのあとに

>(゚∀゚)」[ドッキリ] テッテレー
「一緒にふざけたいと思って〜(●︎´▽︎`●︎)」

と送ってるので、私だったら「なんだ、冗談か」と分かりますけどね。

そのメールが送れてなかったのでは?(笑)
それか、冗談が通じない人なのか・・・。

もし、

>(゚∀゚)」[ドッキリ] テッテレー
「一緒にふざけたいと思って〜(●︎´▽︎`●︎)」

このメールがちゃんと送れてたのだとしたら、なぜ冗談だと分からないのか私にも謎です(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと(゚∀゚)」[ドッキリ] テッテレーも
入れてあって既読もついているんです。
だから、余計分からなくて…( ̄▽ ̄;)
その子、冗談言わないので、
冗談が通じなかったのかも
しれません…。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/12 08:05

読みました。



そうなんですね(笑)
私はそういうノリとか冗談とか好きなんで一緒におちゃらけてしまうと思うのですが、冗談が通じない人だと分かったらもう冗談は言いませんね(笑)

でも、その友達がもしイベント的なことをすると思ってるのではなく、本当にサンタさんがいると思ってて、

>サンタさん来るなら、
いいものもらえるといいね。
>サンタさんが
来るとかは嘘なの?

と本気で返してる天然ちゃんだったら・・・と考えながら読んだらちょっとウケてしまいました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、一緒におちゃらけるの
好きです(*´∀`*)

そうですね、もう冗談
言えません(笑)

その子、すごく天然でヤンデレ
なんですよね〜( ̄▽ ̄;)
さすがに、サンタさんは
信じてないと思うんですけどね〜(汗)

本気で返してたら、
笑っちゃいますね(笑)

お礼日時:2020/12/12 08:21

それは本気にされたのではなく、あなたがふざけすぎだと怒っているのです。


真摯に謝らないと相手は許してくれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!