プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、A型事業所で4ヶ月半いましたが、60歳の男性サビ管は、私にだけ怒鳴ったり、暴言を吐きおまけに仕事の話しをすると、「忙しい!、後で!、また今度!」など、他の利用者にはその場で

話せばちゃんと、答えてます。
精神的にまいってしまい、辞めました。
話すら聞いてもらえないし、だからいつもラインでやり取りしてましたが、

辞めると言った時、対応はしてくれましたが書類の話しを少ししたら、既読無視
で少しこちらも、ラインの時はさすがに爆発してまして、今までは〇〇さんと言ってましたが辞めてから、「あなたは」と

言ってやりましたが、あなたとラインで言われたサビ管は、わたしの事をどのように思ったと思いますか?

回答者さまが思いついた事を、教えて下さい。

A 回答 (2件)

アンポンタンの若僧かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

もういい歳です

お礼日時:2020/12/12 22:00

どこにでもそう言う上司いてますけどね??


何かあなたに気に入らないところがあったのでしょうね!!
一緒に働かないと分かりませんが
人は嫌いな人には優しく出来ないものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサビ管は、人間性、人柄かけた人間なんです。
だから、独身なのです!
猫と住んでます!

お礼日時:2020/12/12 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!