牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

嫌いな人の個人情報を全てネットで晒すのはダメですか?

A 回答 (9件)

失礼なこと言って申し訳ございません。


嫌いな人の個人情報を晒すのはダメです。
    • good
    • 0

ソラン


だめじゃないよ。
素性が知れなければ罰しようがない。
    • good
    • 0

ゴメンなさい


方⇒法でした。
ボケてまして誤字変換が多くて困っています(;'∀')
    • good
    • 0

キミの素性がばれなければいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうこと?

お礼日時:2020/12/12 22:15

駄目とかいう問題じゃなくて


方に触れます。
内容によっては名誉棄損だけでは済まない事もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

方・・・ってなに?法じゃね??

お礼日時:2020/12/12 22:07

ダメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2020/12/12 22:07

了解を取りましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解を“得る”の間違いでは?
(たぶん・・・

お礼日時:2020/12/12 22:13

ダメですよ。

どんなに嫌いな人でも、どんなに相手に嫌な事をされても、その子の親にも迷惑がかかる訳だし、なんと言っても、オクトベラさんの親が悲しみますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親いません。

お礼日時:2020/12/12 22:05

ダメですよ。


あなたもされたら嫌でしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・

お礼日時:2020/12/12 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!