アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SFCのシムシティ2000の裏技・・・
水の流し方・・・
知っている方は教えてください

A 回答 (5件)

4です。


貯水 ”池”
じゃなくて
貯水”塔”
でした。
すみません。
    • good
    • 0

所持金増やしの「たなからぼたもち」は、50000増えるけど、


スタジアムを立てるお金が5000かかるから、
実質的に増えるのは45000ということ。

水を流すというのは、ちょっと意味がわかりにくいのですが、
一応、水際にポンプを作って、
ポンプまで電線を引いてきて、
周りに貯水池立てて、
そこの水が海水なら脱塩処理施設作っておきゃOK.
    • good
    • 2

下のURLを参考にしてみてください



参考URL:http://www.ceres.dti.ne.jp/~matsu-s/ur/s/341.html
    • good
    • 0

あのーたなからぼたもちは4万5000じゃなかったっけ?

    • good
    • 0

裏技的には、スタジアムの名前を≪たなからぼたもち≫


とすると50000.手に入ります。

水の流し方というのが分かりにくいのですが、
まあ、ポンプor貯水塔(海水があれば脱塩処理施設)
をたてて、水道管を道路のように伸ばせばOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!