アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在宅浪をしていますが、自分で勉強を進めるのは限界だと感じ始めました。そこで、オンライン塾を探しています(近くに塾や予備校がありません)
受験科目は英語、数学、小論文で、慶応義塾大学のSFCを志望しています。できれば、SFCの合格実績がある塾がいいです。

A 回答 (3件)

オンライン塾はいろいろありますが、以下の塾ではSFCの合格実績を確認することができました。


加えて、SFCを受験されるならAO入試(総合選抜型入試)も視野に入れると良いと思ったので、AOに強い塾も加えておきました。

【一般入試対応のオンライン塾】
・スタディコーチ
https://studycoach.co.jp/

・宅浪生のお医者さん(宅浪専門)、大学入試のお医者さん
https://drtakuro.com/
https://drjuken.com/

・家庭教師のメガスタ(オンライン)
https://www.online-mega.com/

【AO入試対策】
・KOSKOS
https://koskos.jp/

・ホワイトアカデミー
https://whiteacademy-ao.com/

・総合選抜型入試のお医者さん
https://draonyushi.com/

長くなりましたが、調べた限りでは以上が良いと思います。
    • good
    • 0

そうですか。。。

    • good
    • 0

シレっと予備校の自習室に通ったら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!