プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマートウォッチを使うと便利過ぎて、日常生活からはもう手放せなくなっていますか?
スマートウォッチのどのような性能・機能がすこぶる便利だからでしょうか?
手放せなくなるような内容・機能・性能・理由を教えて下さい。

https://www.google.com/search?q=%E3%82%B9%E3%83% …

A 回答 (2件)

電話とかアプリからの通知機能だけ便利で使っている。


まぁ、なかったら、なかったらでいいやとまだ、思っちゃいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通知用ですね

お礼日時:2020/12/14 00:23

病気したので6つけてますが、それ以上の理由がなく、悶々としてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由は特にないのですね。

お礼日時:2020/12/13 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!