アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いない歴40年てすごいですか?

A 回答 (7件)

自ら望んでそういう人生を選んだのでしょうから、別にすごくはないです。

    • good
    • 0

スゴイと思う。

ホントは数回いたんじゃないですかー?
    • good
    • 0

すごい。

まあ男の人だとそういう人もいるのかもね。
    • good
    • 0

はい、そう思います。

    • good
    • 0

前の職場にいましたよ~。

    • good
    • 0

生まれた直後からカウントして居るのであれば、ある意味凄い。

    • good
    • 0

彼女いなさそうな男性が46でいました。


デートは、アイロンさえかけてなくて。
男なら、かけろよと思います
私が、誘われたのにご飯奢りました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!