アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1度浮気した彼氏を信じたいのにいつも少し疑ってしまうのはどうしようもない事なのでしょうか。

A 回答 (8件)

それは、女の子に対しても同じですよ!

    • good
    • 0

どうしようもないね。



貴女の気持ちの問題なので…
    • good
    • 1

はい、仕方のないこと、本能ですね。


まあ、100%安全というものはありませんから。
    • good
    • 1

そう思うのは心理的に当然です。



浮気をされた側としては、いくら言い訳されても一度過ちを犯した人をそう簡単に信じる事はできませんよ。

薬物犯罪や窃盗犯と同じで、その時に浮気を許したとしても、かなりきついペナルティーを科さないと再犯する可能性は高いと思います。

浮気とは言え、その代償を相手に負わせる事であなたの疑う気持ちも少しは軽減されると思いますよ。
    • good
    • 2

浮気をしてしまった人の反省の仕方と、された側の許容度や性格に依りますね。

少し疑ってしまうのは、貴女様にとって信じられない事が起きてしまったから、目の前の出来事(浮気)に動揺してその気持ちを前のように出来なくなってしまったから、彼氏の責任ですね!...どうしようもない事は世の中浮気だけでなく、沢山有るんですよ。

どうしたら、疑わないように出来るか? どうしたら、浮気をしないでくれるか御二人でしっかり見つめ話し合うとイイね。
ちょっとした事なのに、許せなくて別れまでいったり、仲良かったのに、スレ違ったりとかよく有りますから。
意識を持って彼氏の行動や態度が直ると良いですね。される側も苦しいけれど互いに寄り添えたら、更に素敵なカップルになれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます( ˙˘˙ )
彼としっかり向き合って彼をもっと信じたいと思いました。

お礼日時:2020/12/14 12:44

一度犯した罪はそう簡単に消えません。

犯罪を犯した人が必ずしも心を入れ換えて刑務所から出てくるとは言えないでしょう?それと同じです。浮気を疑われてキレるような彼氏なら別れてしまった方が良いと思います。
人間は一度やった事でその人のイメージがきまります。悪い事をしたら永遠とは限りませんが嫌われたり悪い印象をもたれるのは普通だと思いますよ。
    • good
    • 2

んー


浮気って遺伝とか病気って言いますよね。
心無いこと言いますが、繰り返す可能性は否めないと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます( .. )

お礼日時:2020/12/14 02:10

それは女性心です。


今までの事を考えたらしかたないと思います。

自分の気持ちを大切にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´•ω•̥`)

お礼日時:2020/12/14 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!