プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生の妹と一緒に裸で寝てることがやめられません。
現在、高1の男子です。
僕には中3の妹がいます。かれこれ2年間このようなことをしています。

最初は親が初めて夜勤の仕事をした日にしました。お互い中学生だったので異性には興味がありました。妹の柔らかい体や胸が体に触れてとても気持ちが良かったです。

今ではエスカレートして密着してお尻を揉んで妹は玉を握って寝るようになりました。

頭がおかしいことは分かっています。しかしやめられません。最近、妹がセックスをしたいと言ってきます。

流石にそれはまずいと思うのですが僕もしたいです。ゴムをつければ大丈夫ですか?

A 回答 (6件)

ゴムは100パーセント避妊できる訳じゃないけど妊娠する確率は低くなるみたいです。


どうしてもしたいならゴムとピルのセットでしたらどうですか?
    • good
    • 4

彼氏や彼女はいないのですか?


興味だけでやらない方が良い
    • good
    • 2

法律違反ではないが


いずれ妹は一生トラウマになるかとおもう
興味本位でやるべき行動ではないし
理性をもって生活しましょう
    • good
    • 4

>頭がおかしいことは分かっています。

しかしやめられません。
頭がおかしいのは、わざわざ新規に登録をして、こんなくだらんことを月曜日の未明に起きて書き込むことじゃ?
どうせ妹なんかいないんでしょ。
上に兄とか?
兄にイジられているので妄想?
今日は休み?
親が泣くぞ。
浪人中の二十歳くらいか?
    • good
    • 10

日本人の小中高生がこういうバカばかりと印象付けようとする質問がYahoo!知恵袋もですがGoo質問箱にもいるんですね、工作員だらけだね。

    • good
    • 5

近親相姦って知っているかな?

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A