プロが教えるわが家の防犯対策術!

人のこと殴って警察沙汰になって別れておきながら、対して時間も経ってないのに他の女取っ替え引っ替えしてやり捨てしてる元カレは一体なんなんでしょうか?
好きとか嫌いとかの前に人間として人の頬骨あったら少しは罪悪感とか残るものかと思うのですが、謝りもしないそれに付け加えて速攻遊び呆けてまだ女の子を傷つけてる
どういうことでしょう
人間じゃないってことでいいのかな?
イライラして仕方ないです
てか、もともと付き合ってる時そんな人じゃなかったのに

A 回答 (9件)

私もきっとこの時間、埋めてもらってると思うから、有難うなんだよ(^_^;)


私も早く嫌なことは忘れて前に進むぞー!(^^)笑
聞いてくれてありがとねm(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ!こちらこそ!

お礼日時:2020/12/15 08:22

私も暴力ふるう人結構いたけど、相手が誰であったにせよ、暴力振るう人は何かのキッカケで暴力振るうし、どんなに酷い、罵り合うような喧嘩をしてしまったとしても暴力振るわない人は振るわないよ(^_^;)


なので結果そういう人なんだよ……(..)
私も荒れた時は何度かあるから元カレもないとは言えないかなぁ……とは思います。
寂しさとか嫌な気持ちを他の何かを持ってきて埋めようとしてるのかもね?わからないけど……。
でも、こればっかりは助けてあげられないし、あげる必要ももうないから……耳を閉ざすしかない(^_^;)笑
同じ学校、職場、地元だったりすると、嫌でも情報が入ってきてしまうのかなとも思うけど……周りも言わなくてもいいのに言ってくる人もいるだろうしね(^_^;)
主さんも早く新しい恋をして一刻も早く出来るだけ記憶から葬りさって下さい(^_^;)
私も色々ありますが、お互い頑張ろう!(^^)
長くてごめんねm(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと気持ち共感してくれてありがとうございます( ; ; )嫌な気持ちとか埋めてやってるって思っちゃいますね私も、、、。早く忘れられるように頑張ります!

お礼日時:2020/12/14 23:29

起こることって無駄なことはないっていうけど本当ですよ?


今回のことで、主さんはこんな男は選んじゃいけないってことを学ぶことができましたから、それは裏返せば自己成長のチャンスでもあるんです。
見る目が無かったのは単に見抜けるまでに必要な経験値がなくそこに到達してなかったからだけなんです。
なので「その程度のレベルでしか無かった」のような、卑下する言い方考え方はしない方がいいです、傷ついてる自分をさらに傷つけてしまうのは良くないですよ、労ってくださいね。

今の主さんはもう見抜ける所まで到達してますんで、これからは同じようなことにならないようにしてゆけばいいだけです。
同じことを繰り返してぐるぐる地獄に居続ける人いますけど、それだと進歩がないですね、苦しいだけだし。
なので、元気出して前向いて、明るい方を見るようにして日々を過ごしてみてください。
人生有限ですから、考えても仕方ないことや自分にマイナスなものとはなるべく関わらない気にしないが一番です。
    • good
    • 3

あなたこそなんなんでしょう



別れたのにどういうことでしょう

もしかしたら
あなたと付き合う前までは
そういう人ではなかったのですから
あなたがそういう人に
してしまったのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んんーその可能性は少ないですね。なんで私と別れてからクズになるんですか?そしてそれが私と直結するのかはよくわかんないです。

お礼日時:2020/12/14 15:44

私と別れたから彼がこんな自暴自棄になっているのか?なんて、もしかして自惚れてるんでしょうか。


殴るような男です、その位普通ですよ。
やり捨てられた女たちは単に男を見る目がなかっただけですし、それは主さんも同じですけれど。
殴らない、やり捨てしない、人として大事なことがわかってる人と、次はお付き合いできる女になることを目指した方がいいですよ。
彼が何故そんなことをするのか、人間のクズだからか?なんて、そんなことはどうでも良い事です、関わりのない人になったんだから。
頭切り替えた方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそのレベルだからその程度しか寄ってこないんですね。今度は人として大事なことがわかってて大切にしてくれる人と付き合いたいです。
確かに言う通り、殴るような男ですもんその時点で常識外れちゃってるしそのあと女をやり捨てしてようこそそれが普通ですよね彼わ。切り替えられるように頑張ります

お礼日時:2020/12/14 15:43

別れた後の相手の事は見ない方がいいよ。


腹が立つのはわかるけどね、ストレスになっちゃうからさ(^_^;)
そんな人と別れられて良かったと思うよ。
相手も自暴自棄になっちゃってるんじゃないのかな?
関わらない方がいいよ。
私も人の事は簡単に言えて、自分の事は全くダメなんだけど(^_^;)お互い嫌な事は忘れる努力して楽しく生きていこう!(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共感してくれてありがとうございます。自暴自棄になってるんですかね(-_-)
これからはなるべく関わらないように進めて行きたいです、、。お互い頑張りましょうね、、、

お礼日時:2020/12/14 15:42

まだ彼に対する気持ちがあるんじゃないですか。

もう少し冷静になって新しい出会いなどを求めたほうがあなたのためになると思いますどうしてももう一度元カレに何かを求めているのでしたらお休みになったほうがいいと思います人生は長いですよ。いちどトラブルになって相手はなかなか元には戻らない可能性が大きいですので心機一転2020一年にかけましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、、、私自身まだ彼のことを吹っ切れられてはいないと思います。人生は長い一度休憩ってお言葉ありがとうございます。
私もそう思うのでいちどお休みしてみようかと思います。

お礼日時:2020/12/14 15:45

未練があるんでしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どちらがですか??

お礼日時:2020/12/14 15:45

別れたならほっときゃいい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほっといてますけど、周りから情報が入るたびにイライラしてしまいます

お礼日時:2020/12/14 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!