プロが教えるわが家の防犯対策術!

BTSで1番人気なのは誰ですか?

BTSで1番ダンスが上手いのは誰ですか?

BTSで1番歌が上手いのは誰ですか?

BTSで1番面白いのは誰ですか?

A 回答 (3件)

キムチョンチン。

原爆のやつ。
    • good
    • 0

BTSって何者ですか? おらの村には電気がねえ。

    • good
    • 1

私的には技術は全て


ジョングクがトップレベル
人気が多いのは
ジョングク、テテ、ジミンがいると思います。
面白いのは個人の感じ方です。

あくまでも個人の意見で。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/19 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!