アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10数年住んでいましたけど、好きではありませんでした。
会社が用意したものです

A 回答 (6件)

いち主婦です(^.^)



私はユニットバスが好きです。

今住んでいるマンションも

ユニットバスです。

お掃除が超・楽なんで…(  ̄▽ ̄)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

掃除はたしかに楽でした ♪

正しいやり方ではないでしょうが、温水シャワーを
浴槽にもトイレ周辺にもかけていました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/15 17:57

私は、嫌ですね。



トイレと風呂は別が良いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いくらカーテンがあっても嫌ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/15 17:57

一人暮らしなら ユニットバス・トイレでも気にしませんね。


(家族がいたらそうはいきませんけど)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族がいたらそうでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/15 17:56

風呂とトイレは別が絶対良いです!


シャワー派でしたら別ですが、私のように湯船につかる人であれば便器を見ながらのバスタイムは嫌ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もシャワー派だからそれなりに
長く住めたと思います。 湯船派なら、
自分で部屋を探したと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/15 17:46

住めば都と言いまして・・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

慣れましたけど、「好き」ではなかったです・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/15 17:45

いや、やはりバスとトイレは各々独立しているというのが、今の時代の必須条件だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今はそうなんですね。

湯船にお湯を満たしたことは、ありませんでした。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/15 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!