アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初代ポケモンをやると吐き気が出て、何回も吐きました。 
目に不快感や気持ち悪さが出て、寝込む上、頭痛もし、吐きました。 
他の同級生に同じ人はいなかったです 
初代ポケモンやり、吐く人なんているんですか?

A 回答 (2件)

他の人がどうこうの前に、やらなければいいだけの話です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大昔にやりましたが、またやったら気持ち悪くなります? 
もうやらない方が良いですか?

お礼日時:2020/12/15 19:54

やらなければいいだけです。


以前も気分が悪くなり、今回も気分が悪くなるなら、次をやっても同じようになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

繰り返しになるだけなんですね 
なんでこうなるんですか?

お礼日時:2020/12/15 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!