架空の映画のネタバレレビュー

体温計だけで37.5を出す方法を教えてください。
37.5以上37.7未満でお願いします

A 回答 (3件)

頭の中がコロナにやられているかも知れないので心配です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

安心してください大丈夫です

お礼日時:2020/12/17 20:47

37.5℃のお湯に入れてみては?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まず君が入って

お礼日時:2020/12/17 20:47

意味の分からない質問は無視しましょう。


体温を上げるためには↓
「体温計だけで37.5を出す方法を教えてく」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2020/12/17 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!