アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際4年半、同棲3年の彼女と別れました。
お互いに納得し別れたので、別れた直後は悲しい気持ちを押し殺せていました。
復縁したい気持ちもありません。
しかし、元彼女に気になっている人がいること、それが既婚者であることを打ち明けられました。
その事を聞いてからは、その事が頭から離れず、辛い日々が続いています。
早く忘れて前を向きたいですが、元彼女ともいい友達で居続けたいとおもっています。
私がお金を貸しており、返済を受けているため元彼女と連絡を断つことはできません。
一人でいると孤独に襲われて落ち着きません。
夜もなかなか寝付けない日々が続いています。
仕事は個人事業であるため、同僚はおらず出会いが無いことも孤独感を助長しているのかも知れません。
辛い失恋を経験された皆様はどのように立ち直りましたか?
また、元恋人とどのような関係を築いていらっしゃいますか?
長文、駄文失礼いたしました。
ご回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

元カノさんを悪くは言いたくないですが、既婚者を好きになり彼氏からお金借りたまま別れるような女ならそのうちすぐ忘れることができますよ。

ほかに好きな女性でも出来れば、そんな元カノをむしろ嫌悪してしまえるくらいになります。
友達関係でいることはあまりお勧めできません、本来ならそうやって目を覚ませるような事でも盲目的に元カノを引きずりますからね。
相手の悪い所にも気づかないまま続ける関係は、後から目を覚ました時その膨大な無駄な時間に後悔することになります。
まぁ、新しい彼女でも作りましょう。それが一番です。
    • 2

あなたがそんなに深く考えなくてもいいと思います。

別れた彼女は自分の思った人生を歩んでいるのだから、干渉しない方がいいですよ。
あなたが友達として付き合い続けるなら、それはそれで割り切って前に進むしかないと思います。

私は付き合っていた相手に海外で浮気された経験があり、ショックを受けてENDを迎えました。お互い納得して別れたのに何が辛いのかがわかりません。

吹っ切れないのであれば、新しい彼女を探しましょう。
    • 0