アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリにはニートしかいないんですか?

A 回答 (8件)

そんなことはありません。



学生、会社員、公務員、専門職、自営業、自由業、フリーター、求職中、専業主婦、定年退職者など、様々な人がいます。

もちろん、ニートもいるでしょう。
    • good
    • 2

主夫です。



ん?アプリ?

私はアプリじゃないです。(^^;)
    • good
    • 0

ニート、主婦、主夫、自宅療養者もいますよ。

    • good
    • 1

学生です

    • good
    • 0

アプリというかQ&Aサイトでしょ?スマホアプリじゃなくてもPCからも参加できますから…


ニートもいるでしょうけどリタイヤした人、自営業、学生、専業主婦、療養者など、時間に余裕がある人が多いと思います。もちろん現役サラリーマン、公務員などもいますが、お休みの日でないとQ&Aサイトは回答、質問していられないと思います。
    • good
    • 0

サントも。

    • good
    • 2

馬鹿だねぇー


いろんな人がいるんですよ。
もちろん正職に就いている人も・・・
    • good
    • 1

だとしたら


凄い貴重なサイトだね

回答は、働いてる人も沢山居てるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!