プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

予定日になっても生理が来ない
自分は高校2年生の男子です。彼女と挿入はしていませんが、前回の整理から前戯を4〜5回したと思います。彼女の性器を触るときは必ず服で手を拭いてからしてたと思います。彼女は前回と前々回、いつもより1週間早く生理が来ていました。僕が数えるに生理周期は27日です。前回の生理は11月20日に始まり、11月25日に終わりました。そうなると次の生理は12月16日になるのですがまだきていません。ル●ル●には排卵日は1日と書いてありました。予定日に生理が来なくて少し心配です。挿入はしていないので大丈夫だとは思うんですが、これは妊娠していないと言っていいでしょうか。至急教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 前回と前々回以外は予定日にほとんどきて、たまに一日遅れるくらいらしいです

      補足日時:2020/12/16 18:34
  • ちなみに遅れるとしたらどれくらいなら許容範囲とゆうかそんな感じですか?

      補足日時:2020/12/16 20:36

A 回答 (3件)

絶対に妊娠していない。



あなた以外としてないなら。
    • good
    • 2

彼女の年齢がわかりませんが高校生ならまだ生理周期が安定しないこともありますから少し様子を見ると良いです。


妊娠してないにしろ2ヶ月以上遅れたら病院に行った方が良いと思います。
    • good
    • 1

いい加減同じ質問はやめましょう。


アプリは参考にできても信用できません。
人間の体はアプリで割り出せるほど単純ではありません。
それこそ、妊娠不安でも生理は遅れます。
正しい知識もなくセックスの真似事などのするから、妊娠不安がストレスになってしまうのです。

そもそもたまに1日遅れるのに、たった1回予定日に生理が来ないだけで大騒ぎし過ぎです。
気温の変化の大きい時期だろと生理が1ヶ月飛んでしまう人もいますよ。
それでも正常です。
1週間くらいの遅れは遅れとは言いません。
許容範囲内の誤差でしかありません。

手マンしかしていないのに妊娠したら、それはあなたの子ではなく、別にセックス相手がいるって事になるだけなのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!