dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

合格祈願のお守りを無くしてしまいました。
先程、ポーチに入れていた合格祈願のお守りふたつをポーチごとなくしてしまい、お店に戻って定員さんに聞きましたが届いていないとの事です。元来た道を戻って隅々まで探しましたがどこにもありませんでした。ほんとにショックで涙が止まりません。入試が今週の土曜日と2月中旬頃に控えています。お守りを落としてしまったのですが、受験は落ちてしまうのでしょうか。もう心配な気持ちと、神様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

A 回答 (2件)

合格祈願落としてしまったの!それは吉兆!クソの役にも立たんもの必要ない実力で合格、更にイエス・キリストにお願いすれば合格確定。

    • good
    • 0

私は大切な物を落としたり無くしたりした時には逆にポジティブに考えます。


自分には必要がないから離れていったんだなぁ〜って。
本当にご縁がある物なら必ずあなたの元に帰ってきてくれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!