アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日美しい水着姿を披露した宮崎美子さんがさっきテレビに出演されていました。「今の君はピカピカに光って〜」のCMが21歳の時だそうで、40年変わらない美貌を保っているのは驚異的!脳が若いせいもあるのでしょうか。

あなたが〇十年も変わらないこと、何かありますか?ご自身以外の事でも結構です。

私は少年時代ちょうどガンプラブームだったのですが、今週土曜日に発売されるガンダム(エントリーグレードライトパッケージVer.)を大人買いしようと思ってます。ガンプラの長年の技術の積み上げにより550円で驚異的なクォリティのキットなんですが、それにしても自分が〇十年経っても変わらずガンプラ買ってるとは少年時代思いもよりませんでした、、、

・・・ところで番組で紹介されたこの若い頃の宮崎美子さんの写真、今をときめく上白石萌音ちゃんに瓜二つだとネットでザワついてますね。私が思うに二人は同一人物で、タイムリープした結果今同時に存在していて、二人が出会ったら最後、対消滅してしまうのでしょう笑

「〇十年も変わらないこと」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 横浜等身大ガンダムが公開されたその日、当家では1/144ガンダム vs 猫 の壮絶な戦いが繰り広げられました!笑

    そして宮崎美子さんと上白石萌音ちゃんですが、この質問をした二日後に新ドラマで親子役共演することがわかりました。私の同一人物/対消滅説は杞憂でしたが、並ぶとやっぱりソックリ♪
    https://news.dwango.jp/tv/57150-2012

    「〇十年も変わらないこと」の補足画像1
      補足日時:2020/12/21 10:36

A 回答 (3件)

女性は 素晴らしい こと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねぇ。特に男にとって美女が素晴らしいのは、〇十年、〇百年、〇千年、、、いにしえの昔から変わらない。62歳の水着でも気になってしまう男のサガ、、、

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/18 16:03

みかささんこんばんは☆



ガンダム好きなおじさんって結構多いみたいですね(^^)
うちの弟も子供の頃はガンダムのおもちゃ持ってたけど、今は興味ないですね。。でもルパン3世はずっと大好きで、大人になってからもルパンとか次元のぬいぐるみを飾ってました(^_^;)
私は、何と言っても、キティちゃんとか、マイメロディなどの、サンリオグッズですね!子供の頃から今でもずっと好きです。
これは大好きなウィーンの画家クリムトの展覧会が、日本で開催された時のショップに売っていた、マイメロとクリムトの限定品のコラボグッズで、クリアファイルとぬいぐるみです。クリムトの愛人を描いた、「エミーリエ・フレーゲの肖像」と同じ衣装をマイメロちゃんが着ているんです!宝物のように大事にしていますよ。
あと、スマホの待ち受け画面もキティちゃんです(^_^;)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11753752.html
「〇十年も変わらないこと」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイジさんこんにちは♪

おじさんゆーな!笑。ハイジさんだって宮崎美子さんの昔のCM知ってる世代のくせに!、、、と言いたいところだけれど、海外に住んでたから知らないって言うんでしょ〜よ。

ルパンは時代と共に作風が変遷しているのに、ずっと好きというのもめずらしいですね。

このマイメロはいいですね、というかクリムトって金色のイメージだけど、この色調もいいなぁ。

20代のころ、部屋がキティ一色の同級生がおりましたよ。今はさすがに一部を残して処分したって言ってたかな。私はキティの魅力はよくわからんけど、ガンダムとのコラボもやってますね。カラーリングが一緒なんですね笑
https://www.gundamvskitty.com/

ドラえもんともコラボやってる。キティは人気者ですね!
https://shopping.geocities.jp/sanrio/special/dor …

子供の頃から親しんだコンテンツは、〇十年経っても変わらず愛着がありますよね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/18 16:00

榮太樓総本舗の梅ぼ志飴。



200年以上も同じ缶・同じ形・同じ味・同じ製法なんだそうです。

○10年どころか、○100年になっちゃいましたね(笑)

失礼しました。
「〇十年も変わらないこと」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この飴は存じませんでした。江戸時代から変わらないお菓子、すごい歴史ですね!でも時代とともに新しい味も増えているようで、伝統的なものも新しい感覚が要求されるのでしょうね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/18 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!