プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャスティン・ビーバーやブルーノ・マーズよりBTSの方が人気なんですか?
BTSファンの友達が言ってました!

A 回答 (3件)

正直なところ、眉唾物と思っています。


票を金で買うのがコリアンクオリティーですので...。
    • good
    • 0

今はジャスティンなどを抜くほどの人気です。


ですがジャスティンやブルーノ・マーズの様に長期安定した人気の存在にはならないと思います。
2年後に兵役にメンバーは行くので、4年後とかには、あの人は今、みたいな存在にはなると思います。
一時のブームですね。
    • good
    • 0

BSTねッ!



BLOOD
SWEAT
AND
TEARS.

ですよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!