プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたはオカリナの顔に生まれると分かってても生まれたいと思いますか?

A 回答 (4件)

彼女。

良く見たら可愛いよ。(^_^)
    • good
    • 0

あんな穴だらけの顔嫌ですよ(笑)


生まれたくありません。
    • good
    • 1

思います。

かわいいですよ。(^^)
でも、痩せる努力はします。
    • good
    • 0

オカリナならまだいいよ!


ぼる塾はやだけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!