dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

紺色のセーターを着ている時に
紺色ってダサいよねと言われました。
大人な返し方ってどんな返しだと思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

「実はこれ貰い物なんだよね~



買うとかなり高い〇〇のブランド

だから、断ったんだけどねー」

とさりげなく自慢しましょう!(^^)d
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

マウンティングしてる?
と言われてしまいそうです(´-`)

お礼日時:2020/12/18 15:05

そー言ってくれるだけ、



あなたのことを思っているってことだと思いますよ。

「そうなんよね。
紺あんまり着こなせないんだよね
俺には何色が似合うかな?
今度さ一緒に買い物に付き合ってよ」

ってデートに誘えば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

何色が似合うかって相手に聞いてみるのいいですね!
きっとそうやっていってくれる人ってファッションに自信ある人ですし^_^

お礼日時:2020/12/18 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!