ハマっている「お菓子」を教えて!

ウェブページに(htmlで作ったページに)<?php 関数;?>のようにしてc++を関数や変数を書くことはできますか?
もし使えない場合、バリュードメインサーバーの以下の画像にあるc++つかえます。みたいな文言はどういうものに使うんですか?

A 回答 (3件)

>>c++を関数や変数を書くことはできますか?

勿論不可能です。
htmlはマークアップ言語(宣言型)、c++は手続き言語。
概念自体が違います。

>>バリュードメインサーバーの以下の画像にあるc++

cgiの仕組みの中で動くことの出来る言語、つまり
環境変数と標準入力を参照できて、結果を標準出力に書き出せるものであれば、C言語、C++言語、VisualBasic でも何でも使えます。
    • 0

>ウェブページに(htmlで作ったページに)<?php 関数;?>のようにしてc++を関数や変数を書くことはできますか?

できません。

>もし使えない場合、バリュードメインサーバーの以下の画像にあるc++つかえます。みたいな文言はどういうものに使うんですか?

「C、C++はあらかじめコンパイルしてアップロードしてください。」と書いてあります。つまり、CGIが使えるという事です。

CGIについては、勉強してください。
    • 0

>>ウェブページに(htmlで作ったページに)<?php 関数;?>のようにしてc++を関数や変数を書くことはできますか?

できません。

>>バリュードメインサーバーの以下の画像にあるc++つかえます。みたいな文言はどういうものに使うんですか?

バリュードメインサーバーが何の事か分からないので答えることができません。
    • 0