プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が自殺したら悲しいですか?

A 回答 (15件中1~10件)

いいえ


知らない人なんで何とも思いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クズですね

お礼日時:2020/12/19 07:53

知らないから悲しめないけど死ぬ必要はないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クズですね。

お礼日時:2020/12/19 07:53

はっきり言います。


悲しくない
    • good
    • 0

アンタ誰?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に質問するな

お礼日時:2020/12/19 07:54

悲しく無いです、電車に乗っているお客さんと同じですから、

    • good
    • 0

してから、努力して書き込んで下さい。


byクズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味が分かりません

お礼日時:2020/12/19 08:00

知らない人だとしても例え、誰かが死んでしまうのは、悲しいことです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もあなたが死んだら悲しいです

お礼日時:2020/12/19 08:01

まあ、実際顔も名前も知らんから同情もクソもないよね〜

    • good
    • 0

私は貴方さまを知らないけれど、自殺はして欲しくないです。


貴方さまを知らないなりに、悲しい思いです。...私の夫が自殺を考え、遺書もあり・・・まぁ死にきれず戻って参りましたが。

悲しいよ。残された身を考えたら死んで欲しくないな。貴方の両親、兄妹、友人、貴方に関わった方々が悲しみます、涙がこぼれます。
    • good
    • 0

悲しむのは、自殺した人を少し知っている人。

または、かつて愛していた人。

全くの他人は、無関心。

そして、家族は悲しみより、怒りの方が先に来る。何故?と。自殺した人への怒りや、それを止められなかった自分への。

決して「悲しまない」のが、くずだからではない。

「自殺」は「殺人」と同じ。軽々しく扱う者が一番くだらない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!