電子書籍の厳選無料作品が豊富!

焼肉屋と居酒屋のバイトで、絡まれやすさに違いとかありますか?

A 回答 (3件)

必用以外のことをしない必用以外の話をしない


チャラチャラしない
です
    • good
    • 0

居酒屋の方が酔っ払いの調子乗りにいじられたりするので安全なのは焼肉屋の方でしょうね。

    • good
    • 1

まぁ居酒屋の方が絡まれやすいかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!