アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯がない所に代わりの入れる人口歯をなんと言いますか? インプラントや差し歯ではなく、隣の歯にくっつけるような形で入れる歯をなんと言いますか?

その歯が折れました。引っ越したのでいつも行ってる歯医者は、遠いです。矯正歯科に行けばいいですか

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

歯医者さんでしたら。

どこでも、大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

入れ歯ではなくて ですか?


普通の歯科医で 良いと思いますよ。
    • good
    • 1

ブリッジ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!