都道府県穴埋めゲーム

AdobeのGoLive5.0に関する書籍を探してます。
分かりやすく解説されたものがあったら教えてくだ
さい。

A 回答 (2件)

詳しくなくてごめんなさい。


GoLive5.0はまだ出てから日が浅いソフトですから、
専門の書籍は、 もうちょっと経ってからの方が、
色々と種類が増えていいかも知れませんよ。
その内、『1週間でマスターするGoLive5.0』なんてのも
出るかも知れませんし。
    • good
    • 0

「BNN」から出ている「実践マスターAdobe GoLive5」(樋口泰行 著)


は、私も持っていますが、結構分かりやすいのでお奨めです。
GoLiveのマニュアルは、なんだか書いてあることが良く分からないので、GoLive の使いハジメの頃は私も解説書を探しましたが、上記の解説書は何かと役に立ちました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報