電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4年使ってハードデスクが満タンになりかけたダイナブックのソフト整理してたらSDカード読まなくなってしまいました。良く分からないソフトアンインストールしたせいかわかりません。外ずけカードリーダーUSBでつけてみましたけどだめでした。どうすればいいか教えてください。

A 回答 (2件)

追加


BIOSのアップデート(Ver 5.20で一部のSDカードメディアをPC本体のメディアスロットへ挿入した際、正しく認識しない場合がある現象を改善)
参考URL

参考URL:http://dynabook.com/assistpc/download/modify/dyn …
    • good
    • 0

>SDカード読まなくなって



SDカードは2GBまで。
大容量の4GB(1000円以下に)~16GB(1000円台に安くなったので)などではありませんか?

>外ずけカードリーダーUSBでつけてみましたけどだめでした

古いUSB接続外付けカードリーダーライターは1GBを超えるものを認識しないものがあります。
最新のもの(1000円程度)ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!