アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マウントとってくる人への角のたたない対応の仕方教えてください(--;)

A 回答 (8件)

角を立てないとキミの気持ちが伝わらないよ。


伝えなくていいなら無視だね。
    • good
    • 0

へぇーとかふーんとか、あからさまに


興味のない反応をとりましょう。
    • good
    • 0

関わらないのが1番ですが、


仮に関わるなら長居は無用です。
出来る限り早く切り上げる。
褒めれば更に調子に乗り厄介で、
こちらもストレスに成りますからね。
    • good
    • 1

そんなの相手にしない。

    • good
    • 0

石田純一メソッドでいいんじゃないですか?



-----
「さすが」「信じられない」「すごーい」「センスあるー」「そうなんだー」と相槌を入れるというもの。
-----

コレでだいたい乗り切れるらしいです。
    • good
    • 0

右から来た声を、


右へと受け流す。
    • good
    • 1

……でっ、と聞き返す

    • good
    • 0

普通に負けるが勝ちで、平伏したフリをすれば良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、1対1だと何か反応しないといけないと思うのですが、どのように返すと良いでしょうか><

お礼日時:2020/12/22 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!