電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BR/DVDディスクレコーダーが壊れました。WAITが点滅して消えなくなり、作動しなくなりました。機種が古くもう部品がなく修理もできないそうです。BRが入ったままです。
電源入れられなくても、解体したら取り出すことできるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • tenteko10さん、返信の返信文面追加言葉が変なとこに入り文面変になりすいません。メーカーに問い合われたらということです。

      補足日時:2020/12/22 10:25

A 回答 (3件)

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
できるときは作動出来てるとき、取り出すと前に出てくるので、解体しても前には出せないので取り出せるかどうな不安で先に聞いてみました。又時間ある時解体してみます。

お礼日時:2020/12/22 10:14

一度コンセントからプラグを抜いて強制電源オフさせてから電源を入れてみて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーカーに回答有り難うございました。問い合わせして、色々やって見ましたが、ダメでした。もう2日間電源コード切ってます。電源入れたままにすると、テレビの画像が不安定になるので、たまに確かめて見ますが、WAIT点滅は止まりません。

お礼日時:2020/12/22 10:19

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。やって見ます

お礼日時:2020/12/22 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!