dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NARUTOに登場するサイというキャラクターなんですが、この写真のシーンはファンアートでしょうか?それとも実際にアニメにこのシーンがあるのでしょうか? 
アニメを今見ているのですが、まだほとんどサイが登場していないのですが、サイがすごく好きでこの画像を見つけて気になって質問をしました。回答お待ちしています。

「ナルト サイ」の質問画像

A 回答 (1件)

『NARUTO -ナルト- 疾風伝』第217話*「潜入者」の中盤なので、

ファンアートでなく「TVアニメ」本編で使われた映像のものです。

*:配信サイトでは「第四百三十七話(437)」表記の場合も。
これは、疾風伝 第1話を前シリーズから数え第221話目とするため
([無印]全220話+[疾風伝]217話=437話)

■あらすじ (※ネタバレは●[黒丸]で伏せました)
↓↓↓
(前略)一方その頃、●を連れ、●た仲間たちを回収して木ノ葉へ向かおうとするナルトたち。しかし●たサイの舌からは●が●していた。●が●ため、●が●だのだ。(後略。+引用ここまで)
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

実際の映像だったのですね!!
分かりやすい説明ありがとうございました!!