dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
私はよくケンタッキーを利用するのですが、サイという部位があまり好きではありません。
個人的に脂っこすぎるのが少し苦手でして、、、
そこで、注文の際に部位指定ができるという話を聞いたので今度やってみようと思うのですが、
「部位指定は店にとって迷惑だ」という意見もあります。
だから、注文する前に「お肉の部位指定ってできますか?」と聞くつもりなのですが、
この質問でさえも迷惑だと思いますか?
黙ってサイが来ないように祈るしかないのでしょうか。
ちなみに利用する時間は夕方の4時頃です。
みなさんの意見を聞かせてください。

「これって店側にとって迷惑ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

基本的に部位指定は受け付けない、と聞いたことがあります。


なので注文可能なら「サイ以外の部位でお願いできますか?」という方法になるかも知れませんが、応じるかは別問題ですね。
    • good
    • 0

できないこともないみたい。



ドラムいらない子?ケンタッキーで部位を指定して購入してみた | だって富山人だもの
https://arnon.jp/kfc

指定より除外のお願いのほうが通りやすそうな気がします。
    • good
    • 0

聞いてみなけりゃ判らないですよね


なら聞くくらいしないと話し始まらないです
ダメならダメだと断ってくれますから、ここでウジウジしててもしょーがないんじゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!