アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中の女性の多くは、出来るならお金持ちの男性や、一流企業社員の男性と結婚したいというのが本音であるだろうと聞きました。

そこで思ったのですが、次の両者ならばどちらと結婚したいですか? 身長や顔立ちは同じと仮定してください。

A.「一流企業に入社して2年ちょいの26歳男性社員、貯金はまだ100万円程度、でも定年まで勤めあげた場合、生涯収入はおよそ3億円で福利厚生も良い」

B.「親から資産5億円以上のマンションや船舶を親から贈与された、26歳のお金持ちニート、貯金はすでに4000万円前後、さらに家賃賃料などで毎年1000万円以上は振り込まれる」

貴女ならば、ABどちらとより結婚したいですか?
社会的地位と将来性がある一流企業男性社員か、すでに数億円単位の資産と貯金を持っているお金持ちニートか。

あるいは、どちらも選びたくない方もいらっしゃいますかね?

みなさんからの回答待っていますね、特に女性からのご意見だと嬉しいです。

「女性の方、貯金無し大企業社員とお金持ちニ」の質問画像

A 回答 (4件)

どっちかといえばAですね。

社会経験があるかないかで、人としての成熟度ってずいぶん違う気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ、社会経験があるかどうかで人としての成熟度が変わってくるのですね、納得です。

その二択なら、人柄で判断ですね。

• 0

どっちも嫌だけど

選ぶしか無いならAかな・・・
若いうちは貯金がなくてもしょうがないかな~と思えるし
自分で稼げない人は苦境に弱いからです。
    • 0

その人によるわ。

何でその二択なの?
    • 0