dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このアプリで通報した事最近あります?

A 回答 (5件)

いつものは、もう無視をしています。



猥褻な画像を貼り付けたり、あきらかな誹謗中傷などの場合は通報しています。
これってあきらかな犯罪ですからね。

それに普通の質問文のあとに宣伝のURLを貼り付けているもの。真面目に回答している人が気の毒。
    • good
    • 1

ありますよ…(-_-)

    • good
    • 0

ありますよ~(^^;

    • good
    • 0

はい、何度も。

もううんざりです。
    • good
    • 0

ありますよ。


この質問の前後の質問なんて通報モノですよ・・・。(-_-;)

まぁ、この頃は無視するようになりましたが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!