電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜバカにしたり笑ったり
自分たちの職業に溶かしたり
押し込めるだけなの

質問者からの補足コメント

• 回答しているうちに
    「人と仲良くなれないのは容姿が悪いからということはないですか?」という質問が投稿されていました。

A 回答 (2件)

まず、相談者の環境や状況が不明だと、回答者は自分環境で想像するしかない。

良く「自分ならこうする!」と回答するのは、そんな想定でしか想像できないから。
その想定内で「相談者の行動パターン」をシミュレーションすると、失敗や嫌われる可能性が高いから、笑われるんじゃないかな・・・
私は、軽く笑う事はあるけど、それは「もっと考えろよ!」という意味であって、よっぽどバカな事しようとしている人以外はバカにはしないよ。

恋愛パターンなんて無限にあるけど、プロのアドバイザーでも、せいぜい10パターンぐらいしか想像できないです。
最低限、「男女/年齢層/学生か職種/多少のスペック/進捗状況」ぐらい書かないと相談にならない/真面目なアドバイスも出来ないよね。
相談者は、その辺を想像/考慮出来ずに、自分勝手に相談している人は、恋愛も失敗しやすいからでしょう・・・

恋愛相談は、君を良く知る(信用できる)「異性の友人」に相談するのが1番良いです!
    • 0
この回答へのお礼

〉君を良く知る(信用できる)「異性の友人」

いません。よく私個人の情報をストーカーしている異性の不特定他人なら見かけます。
お金儲けに利用されて迷惑です。
職業は漁師、介護員という体の上野公園動物園エンターテイナーのようです。

彼らは「うちの~~~犬(もしくは魚、微生物など)が要求鳴きがうるさい」等と言って
自分達の嫌がらせを正当化しようとします。

彼らは私の過去の片思いや好む偶像
家族構成等
逐一掘り返し特定され
笑って見せ物にします。

私という人物が恋愛しようと試みる行為が
高望みに思ったり
都合が悪かったりするんでしょうか

〉私は、軽く笑う事はあるけど、それは「もっと考えろよ!」という意味であって、よっぽどバカな事しようとしている人以外はバカにはしないよ

こちらを拝読し改めて思います

読んであげるから書きなさい。

• 0