電子書籍の厳選無料作品が豊富!

両親の顔ヤバいし、天パな方いますか?

A 回答 (4件)

まず自分の親を大切に思えないってダメだと思います。



今あなたがいるのは親がいるからですよ?

分かって言ってるんですか?

分かって言っているなら本当に貴方は悲しい人間です。

親は普通に考えたら(事故や病気で貴方が先に亡くならない限り)先に亡くなります。

この世にはもういなくなるんですよ?

それから「ありがたさ」や「大切さ」を知ってもどうすることも出来ないんです。

いつまでも親がいると思ったらとんでもないですよ。

自分は親ではないですが、おじいさんを3年前に亡くなりました。

亡って始めて、おじいさんの優しさ、器の広さ、人望の厚さ、立派さ・・!
感謝してもしきれない程沢山色々してくれた事。

直接あってきちんとお礼も言えずに、おじいさんは・・・。

だから貴方にも同じ思いをしてほしくなりません。

親を大切にして下さい。

お願いします。
    • good
    • 2

はいはいだから大人になって精神病んだって?

    • good
    • 1

いません

    • good
    • 1

まぁまぁヤバいですかね。


まぁ天パというか禿げています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!