プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな反応をするでしょうか?

ギャグマンガでありました。

※おふざけ質問です

A 回答 (9件)

やってみて、又、投稿お願いします^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ お譲りします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/23 14:38

私は昔から店員さんに注文を聞かれた際に、よく「お兄さん(お姉さん)がいま本当に食べたいと思っているメニューって、この中のどれ?」「売りたいものではなく、本当に今食べたいと心からそう思っているもの、それでお願いします、、」って言ったりします、、、。



そしたらまずハズレメニューは出て来ないですし、店員さんとも仲良くなれたりもします、、、、。


(*^_^*)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお いいですねそれ。
素っ気無い態度で返されたら、つらいでしょうけど・・・

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/23 14:37

本当の話しです



マックのカウンターで
「ご注文は?」
「お任せを一人前」
「こちらの月見バーガーセットは如何でしょう」
「目玉焼きダブルでお願いします」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

任せておいて、目玉焼きダブルですか…
厄介な客ですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/23 14:19

「へい、承知しやした!」とおもむろにねじり鉢巻きをし、見事な


手さばきでパンズを酢飯がわりにナゲット・ビーフパティ・コーン
・フライドポテトなどで一人前の握り寿司(?)を仕上げてくると
いう展開はどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、そういうギャグの展開があれば
サイコーです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/23 14:19

私なら寿司を握る真似をします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の子がやってくれたら、
うれしいですね。(o^^o)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/23 14:18

「お客様、当店は寿司屋ではありませんので、ハンバーガーは握れません」


(-ω-;)ウーン 普通過ぎるかな?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真顔で、他の客にも聞こえるように
言われたら、恥ずかしさMAXでしょうね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/23 14:17

お寿司みたく


ハンバーガーやポテトを手でぎゅっと握って提供。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それやだ。
でも、言ったの自分だし、文句いえませんね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/23 14:16

割引券付きの「チラシ」をくれる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あしらわれた感がありますね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/23 14:16

答えはお近くのマクドナルドで!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマイルひとつ
 ぐらいしか言えないです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/23 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!