電子書籍の厳選無料作品が豊富!

万物の創造主です。

「もし、目の前に「神さま」が現れたら どん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 300個目の質問のおふざけです。
    すみません

      補足日時:2020/12/24 10:42

A 回答 (11件中1~10件)

返信ありがとうございます( ´∀`)



プロフ拝見しました…質問300に対して

削除2なんて羨ましいです!

やはり達成感がありますよね♪(*´∀`*)


余命<あらかじめ解っていれば計画的に

終活できますから…と言いたい所ですが

判明したらしたで、一晩位は落ち込んじ

ゃうかも知れません…(苦笑)m(_ _)m


これからもお互いに『教えて!goo』で

楽しく遊びましょうネ♥( ´∀`)/~~
「もし、目の前に「神さま」が現れたら どん」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーと・・・突っ込むようで
済みませんが、「削除」はゼロです。

削除されるような質問をして来なかったと
自負しています(この質問とかは微妙ですが…)

「取り消し」が3個ですね。これはこちらのミスです。

そう、もうちょっと長くこのアカウントを使っていたいから
平和に丁寧に利用したいです。

お気遣いありがとうございました。

お礼日時:2020/12/24 12:43

神さまの存在をもっとアピールしてほしいとお願いします。


マジメで心根の良い人は報われる
悪い事をしたら即かならず天罰が下る
これを繰り返し目の当たりにすれば、世の人々も自然と善の方向へ向かうのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、実際そうなってないところを見ると
神様なりの 深いお考えがあるのでしょう。

理不尽な仕打ちを受けている人もいるのを
敢えてさらすような・・・

善 が良い方向に向かうだけでは、人間の善性は
保てないのかも知れません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/24 12:45

神様


ヒッグス場の力の媒体となるのは本当にグラビトンですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べようと思いましたが、ややこしそうなので
止めました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/24 12:41

私は。

いちばん。最後で。良いの。

たくさん。困ってる人たちを。先に。お願いしますねm(._.)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神様にあったら、お伝えしておきます。

お礼日時:2020/12/24 12:46

私以外の方々を助けて下さいねm(._.)m

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたが、次の神さまの候補です。
いかがですか?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/24 11:20

クジャク1様、質問回数300回達成



おめでとうございます♪( ≧∀≦)ノ


私は神様に出会ったら、自分の余命が

あとどのくらいか訊ねてみたいです♪

(* ´ ▽ ` *)ノ
「もし、目の前に「神さま」が現れたら どん」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いですけど、大体でいいので 余命は
知りたい気もしますね。
具体的な日時は、怖くてとても聞けませんが |ω-`*)

300個目の質問は、ペースとしてはやり過ぎだとは
思っていますが、前アカウントの、1か月ほどで200個
に達したのに比べたら、抑制(笑)できていると思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/24 11:19

ドリフのコントのようにあなたは神様ですか?と聞いてみます。


答えとしては、とんでもねぇ、あたしゃ神様だよーを期待して。

冗談は置いといて神様は誰が産み出したのか聞いてみたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神は誰が生み出したか・・・
その答えがでても、その生み出した人(モノ)を
生み出したのは・・・? のエンドレスな問いかけに
なりそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/24 11:16

どういう経緯があって神様になったのですかと聞きたい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・答えに窮するかもしれません。
(なんでだろ?って)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/24 11:15

何も悪いことをしてないのに不幸になってる


人をどう思ってるの? 助ける気ないの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、理不尽な境遇の人がいますよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/24 11:14

おまえはなんで悪いことしかしないんだ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドキッ!!

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/24 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!