限定しりとり

お義母さんから、
メリークリスマスとラインきました。
なんて返しますか?

質問者からの補足コメント

  • なぜ、メリークリスマスと返すのでしょうか?
    これが、友達なら、返さないんですが...

      補足日時:2020/12/24 18:14

A 回答 (6件)

何か?


と返す。
    • good
    • 0

浄土宗なんで ....


と返してください
    • good
    • 0

クリスマスカードデザインのLINEスタンプと何か一言添えて送ります。

    • good
    • 0

キリスト教徒でもないのにクリスマス祝うのはおかしい、ってやつですかね?


返さない理由があるならそう言えば良いのでは。
あとここで聞くより嫁(もしくは夫)に聞いた方が良いと思うよ。
    • good
    • 0

メリークリスマス

    • good
    • 0

メリークリスマス。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!