プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、ゲーマーです。プロゲーマーです。家だけで部屋だけで普通のパソコンでゲーミングPCでモンスターハンターをしているプロゲーマーです。eスポーツにもでていません。ただ自分でゲームを楽しんでいるだけのゲーマーです。外ではノートパソコンでモンスターハンターのゲームをしています。ポケットWiFiを使っています。外で町の駅の椅子のテーブルでノートパソコンでモンスターハンターのゲームをしていたら女子高校生が私のパソコンのモンスターハンターのゲームを見にきます。女子高校生みんながみにきます。モンスターを倒したら女子高校生がすごいたおしたよと言っています。モンスターハンター強いんですねと言われました。まぁずっと毎日モンスターハンターのゲームばっかりしているかねと言いました。ディアブロスを倒しました。ハンマーで倒しました。ゲーマーですからねと言いました。高校生は凄いですねかっこいいですねと言っていました。質問です。高校生が私のパソコンのゲームを駅で見にきたら人におかしいと思われますか。警察呼ばれますか。人に誤解されますか。逮捕されますか。本当の事です。教えて下さい。お願いします。本当の話です。

A 回答 (3件)

そのくらいで警察は呼べないし、逮捕されないと思いますよ!ゲーム上手いんですね!羨ましいです(´∇`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。ゲーム上手いですか。羨ましいですか。ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/25 11:49

>プロゲーマーです。

家だけで部屋だけで普通のパソコンでゲーミングPCでモンスターハンターをしているプロゲーマーです。eスポーツにもでていません。ただ自分でゲームを楽しんでいるだけのゲーマーです。

矛盾している。プロはそれで食える収入があるのが基本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。わかりました。プロではありません。家でやっているだけです。ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/24 21:12

いんじゃないの。


歌を歌ってる人もいるし。
前に帽子でも置いていたら
投げ銭が来るかもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。わかりました。ありがとうございます。ありがとう。

お礼日時:2020/12/25 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!