公式アカウントからの投稿が始まります

妻へのクリスマスプレゼントは今晩直接渡せば良いでしょうか?それとも子供と同じように枕元に置くべきでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

枕元!

    • good
    • 0

勿論、直接 Kiss と共にね。

    • good
    • 0

奥様がサンタクロースを信じていらっしゃる方ならそうして下さい

    • good
    • 0

枕元。



眠りについて寝返りを打った時に、プレゼントに気づきたい。

プレゼントを抱きしめながら、旦那の寝顔を見たい。
    • good
    • 0

おれも、枕元だね!

    • good
    • 1

今日やりたいなら今日渡しなよ

    • good
    • 1

いつもと同じでいい


サプライズ狙いなら枕元
すぐ感謝が欲しいなら今すぐ!
そして子育て!
    • good
    • 1

直接渡せ。

    • good
    • 0

お好きにどうぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!