いちばん失敗した人決定戦

海外(国は問わない)で1ヶ月程度の短期アルバイトを探せるサイトなどありますか?

A 回答 (6件)

国は問わない?



何処の国の言語喋るの?

凄い!

基本的に全てその国の
言葉てすよ。
頭大丈夫?
    • good
    • 0

ジモモという、海外各地に暮らす日本人向けの情報サイトがあります。

例えばジモモ ニューヨークとかジモモ パリとか。全世界は網羅していませんが、求人なども定期的に載ります。
やはり日本食レストランが多いですね。
ワーホリが適用できる国であればこのサイトで求人情報を見て、問い合わせてみたらどうでしょう。
繫盛期に一か月だけ雇ってくれるところがあるかもしれません。
ただ、コロナが完全に収まってからですね。今はレストランと観光業が大打撃を受けておりますので。
    • good
    • 0

在米の者です。


アメリカの場合です。

日本人はアメリカのインターンの制度を使ってワーキングホリデーに似たことができますが、渡航前に受け入れ先を探してJ1ビザ発給の手続きをしてもらう必要があります。

一ヶ月という滞在期間では、受け入れ先が他の誰でもなくあなたを必要としているのでもなければビザの手続きはしてもらえないです。
そうでなくとも、あなたが相手にとって『ビザ申請の手間をかけたり給料を払っても必要な価値のある人』でなければ同じことです。
また、ビザの給付を受けるにはあなたにも費用や手間がかなり発生するうえ、滞在に対する経済的な保証を示すための預金なんかも必要です。

これを無視していわゆる観光客としてビザなし渡航をしてアルバイトをすると、『労働許可証なしに働いた』、『アメリカ人の雇用の機会を奪った』という罪状の犯罪者となり、強制帰国とその先の入国が拒否されることになります。
    • good
    • 1

無理やで



ワーホリはあるけど,人生で1度だけしか使えないから大事に使いなよ。
あと経費があるから短期なら旅行と変わらない出費になる。

大学生なら海外インターンだね。けど基本は持ち出しになる。

他はググればいくらでも見つかるよ。
    • good
    • 1

現在コロナ禍で海外では日本人を受け入れてくれません。

    • good
    • 1

オレオレ詐欺ならたくさんあるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!